芸術に拍手

ネタバレ祭り。レポと感想と妄想が大渋滞起こしてます。

ドラマ Club SLAZY 2話

 

『Club SLAZY Extra invitation ~malachite~ 2話』
2017.11.9 25:05~35 OA

◆歌唱楽曲◆
「The Curtain Song」
「サヨナラ」
「あなたは知らない」

 

 

1ヶ月は長いようで短いです。

 

BloomとDeepの会話劇が楽しい回でした。

グダグダ真面目に意味不明な応酬する2人の空気感大好き。これが今回の時間の半分を占めてたけど、いいよもっとやろ…。

前半のドミノのくだりは話が出来上がってしまっていたのが逆に面白くないという謎の現象が面白かった。

実はMysticだったことをバラそうとする2人が悪ガキで可愛い。

 

Bの「過去なんて消えてなくなればいい」って台詞が引っかかりますねぇ。まぁ適当で意味の無い言葉の一部かもしれないけど。

 

 

 

とりあえず全体的に

意味が分からなさすぎてすごいぞ!

ラスト30秒で、QちゃんがUWにいることが判明したくらいしか話が進んでないぞ!どうなるドラスレ!

 

 

その他メモ

MysticしてるRetiとV.Pさん見られるのは熱い

・私も独身としてQちゃん誘拐したい

・Eくんの顔が良い

・Club SLAZYって3階以上あるのかな…

・Bの似顔絵もどきは笑った

・サヨナラのラストでBが下、Dが上向くのが良い

・あなたは知らないのBさんの振付の9割が左手で出来ている気がする

 

 

 

1話感想→ドラマ Club SLAZY 1話 - 芸術に拍手