芸術に拍手

全記事ネタバレ祭り。レポと感想と妄想が大渋滞起こしてる。

ドラマ Club SLAZY 3話

 

『Club SLAZY Extra invitation ~malachite~ 3話 Serenade』
2017.12.7 25:05~35 OA

 

◆歌唱楽曲◆

『show business!』

『もしも…』

『Serenade』

 

 

 

 

少々忙しく、ようやく見ました。

 

まず最初に言っておきたいこととして、FlyくんのEnglish muscle talkが面白すぎた。後ろ素で笑ってるし。これは本当に笑った。そこだけ何回か見た。

 

なんか話進まないと思ってたけど、進んだような進んでないような、進んだとしても随分変な方向に進みましたね???ちゃんとどこかしらに着地しそうな雰囲気はある。火星あたりに。

てかSLAZY初心者だからあまり分かっていなかったんだけど、Under Worldって物理的にSLAZYの下にあるんだ……物理……

隕石とかめっちゃBloomさん投げ捨てたドミノじゃん。Qちゃんがそれの後処理に向かったなら実質犯人Bloomさんで合ってますね。

 

『show besiness!』はEndさんイケすぎてしんどい。とりあえず3回見た。

最後の決めポのFlyくんがやたらカッコいい。

ドラスレは色んな人の混声歌唱になるのが面白いですね。

関係ないけどショービジって曲のタイトルの先頭が小文字なのが良いですよね。

 

BloomとDeepの会話劇はやっぱり好きだな~~~オバケかわいいな~~~。

会話劇と言えば、KingさんとV.Pさんの会話が……昼ドラ……?

 Kingさんがどうみてもエリートリーマン(外資)って感じだし、V.PさんはバリキャリOL(御局)です。

Kingさんのデキる男っぷりがヤバいのにED後のあれはなんなんですかね。外資だと思ったら教師だった。ギャップ萌えは圧倒的トップエース。

ED後のアレはUWでのKingさんの姿と考えて良いのでしょうか。遠藤くんいるんですけど過去の遠藤くんなんでしょうか。

 

 

 

その他所感

 

・スレイジー内線247

・V.Pさんの爪がピカピカで感動した

・Coolbeensさんの女児みが止まらない

・FlyくんがMVP

・AWのWillとActさんがやばい

・来月のAWのパフォーマンスがやばい

・結局スレイジーの「罰」ってなんなんですかね