芸術に拍手

全記事ネタバレ祭り。レポと感想と妄想が大渋滞起こしてる。

ドラマ Club SLAZY 5話

 

『Club SLAZY Extra invitation ~malachite~ 5話 Khorosho!』
2018.02.02 25:05~35 OA

 

◆歌唱楽曲◆
「money money」
「Backstage tour」
「Khorosho」

 

 

 

このドラマ来月終わるってのが面白すぎますね。

今回の体感、支配人sの戯れが8割。

1話の選挙放送は伏線だったというのか?(多分違う)

 

UWに行った人の働き口はMr.Xが用意するって、Mr.X、なんでKingさん英語教師にしたん?笑

嫌がる職あてがうと考えると興味深い。まぁKingさんも転職してるかもしれないけど。働きながら教員免許とれるのかな。

 

あそーれ!の部分がやたら長かったけど、カットをものすごく引き伸ばされたんじゃないか……。キャストが延々ぐるぐるしてる撮影現場に居合わせたい。

Endくん、常識人枠かと思えばこういう時は普通に乗っかるから、なんだかんだ君が一番情緒不安定だなと思っている。

ここのBloomとDeepはやっぱり可愛かった。

 

マネマネのOdds様もバクステのZ'sさんもめちゃくちゃ美しかったから、

これノンテロップで見たい!!!

歌詞のフォントが妙に可愛いんだもん……てかドラスレで使われるフォント全部可愛いの面白いな……

ハラショーのOdds様もウルトラ最高でした。

 

あそーれや各々の転職活動など、何箇所かある明らかにだらだらした時間にあてられて、放送後はこちらもだらだらしてしまった。

 

 

その他

・前回のあらすじ、怖い顔したDbさん涙目なの何回見ても笑う

・「心を動かしてはいけないけどね」っていうDbさんには↑を思い出して微笑むしかなかった

・喧嘩中のOdds様はSLAZYじゃなかったら確実にキャラ崩壊だなんだでファンに怒られるやつだと思う

・Cbちゃんは最後まで女児なのかもしれない

・選挙放送開始でマッ〇ポテトが揚がった

・Qちゃんおかえり

 

 

 

そういえばライブやるそうですね。経緯や真偽は定かではないんですけどね。

私に、生でLAZYに会わせてください。