芸術に拍手

全記事ネタバレ祭り。レポと感想と妄想が大渋滞起こしてる。

ドラマ Club SLAZY 6話

 

『Club SLAZY Extra invitation ~malachite~ 6話 Love』
2018.03.01 25:05~35 OA

 

◆歌唱楽曲◆
サヨナラ ~King's solo~」
「The Invitation ~Bloom~」
「The Invitation」

「Theme of SLAZY」

「A to Z」

 

 

 

 

最終話です。

もはや回収されていない話が何だったかも定かではない。回収も何も、最初からわざわざ拾う意味を持たないのかもしれない。

 

 

世界を抱いたKingさん(トップエース時代)から始まるわけですが、この人今、英語教師なんだぜ?生徒の初恋キラー必至。あの学校男子校っぽいけど。

 

何事もなく、普通に単純に、Bがぶん投げたドミノの回収と後処理をしてきただけのQちゃんが帰ってきました。

特に何もなかった……なんて平和なんだ……寝てるCbちゃんにお布団かけるのとか、ママと僕たちだ……。

支配人投票がみーんなきゅーちゃんっていう。裏支配人すぎるし現支配人の信用なさすぎて笑った。

 

Qちゃんも泣くことを、V.PさんにバラさないRetiさんにグッときた。

The Invitationで、Deepが扉開ける後ろ姿の一瞬めっちゃ良い一枚絵。

 Theme of SLAZYが舞台のダイジェストなのは、マジかって思ったけど、あの客席込みのステージが「SLAZYのステージ」なんですよね。きっと。

 

あとラストのAtoZが良すぎて、そこだけ何回も見た。

良構図詰まってる。可愛い。

Bが綺麗すぎ。Eがほぼ体操着のくせにどイケ。はしゃぎまくるDbに対し、Wはえぐざいると韓ドルを足して2で割ったようなノリがイケだった。

ほんとにAtoZ良かった。

 

半年間ありがとうございました。

ライブ期待してます。

 

 

 

あれ、8がTORIに行って「絶対に倒れない重り」を大量に仕入れた理由は?

やっぱり伏線回収されてなくない?