芸術に拍手

全記事ネタバレ祭り。レポと感想と妄想が大渋滞起こしてる。

ドラマ Club SLAZY 4話

 

『Club SLAZY Extra invitation ~malachite~ 4話 Circus』
2018.01.04 25:05~35 OA

 

◆歌唱楽曲◆
「Fake」
「Q's question」
「Circus」

 

 

Circusってことで、二回連続Endくんがかっこいいのは勘弁してくれーと思ってたけどやっぱりしんどかった。

 

 

TORIメインですね。

 

いや、

めっちゃTORIの世界楽しそうじゃん!!

 

感情

めっちゃ残ってるじゃん!!!

 

WillもActさんも、なんならDooBopさんも楽しそうで良かったです。

TORI制服でのパフォーマンス最高だった。待ってました。

 

Mysticの新情報。

Mysticの中でもファーストクラスとか、ランクがあるんですね。

Retiが12でRiddleが11。Riddleのが上司だったのか…へぇ……。8と9みたいに、常に意外な方が上ですねぇ……。

 

TORIのDbさん大好きなんですけど、「へぇ、Qさんでも泣くことあるんだ」がどエロすぎてリピろうとしたけどどエロに耐えられなかった。

あとあのナリで「僕」とか「ねぇ」とかいう口調なのが良い。上官がショートジャケットなのが良い。

でもQちゃんの過去話聞いてボロ泣きしてたのはめちゃくちゃ笑った。

「そんな話、信じると思うか」とか言ってるけどやっぱり目元濡れてるのめちゃくちゃ笑った。

スレイジー界の人間ってフィクションのキャラクターにしては珍しく、みんな極端な二面性持ってるよね。

 

今回の進捗としては、8と9がTORIに買出しに来てたよ、8は「絶対に倒れない重り」を大量購入していったよ、って感じですかね。

FakeもCircusも格好良すぎてしんどかったです。

 

 

その他雑多メモ

・鳥の羽根=TORIの人達が生きた証

・V.PにとってWillは「私が育てた可愛いぼうや」

・WillにとってV.PはまだLAZY

・WillがTORIに行ったのは本当にActさんのせいなのか否か

・「やっと言えた~~~!」はキャッキャしてて可愛い

・Garnet Starで、1234!とかを面白おかしくするのは、正直分かる

・Cbさんはチワワ<ウサちゃん

・Actさんを泣かせる現役LAZYバカ可愛い

・Willの手脚がtoo long

・Endくんのスタイルが良すぎて恐怖すら覚える

・やっぱりTORIは楽しそう